何としてでも入手?

 

海外のジー・クリファンが急増中??(笑)

 

「コラボの筆、他にもジー・クリエーション独自のメイクブラシがあったら欲しい」

どうすればいい?と問合せているであろう英文メールを何度か受信しました。

 

ジャマイカに嫁いだ友人に翻訳を手伝ってもらい、メールの主と何度かメールをやり取り。

ここ(銀座)か、ネットでしか購入できないと知って諦めちゃったか? 

パタリと音沙汰がなくなった。

 

すると数日後、ご夫婦で来日、銀座ショールームに来て下さった(@_@)

 

ネットショッピングでポチッと購入するのでなく、直接肌で感じたかった。

彼女はそう言って、嬉しそうに30分くらいかけていろいろ見ては試していました。

そして樺細工コラボ筆と気に入ったパウダーブラシ、2本の筆を連れて帰られました。

 

コラボイメージ

※ この樺細工とのコラボ筆は3.11の震災後、東北応援のため企画されたもの

 

それからか、、、外国からの問合せやご注文が増えたように感じます。

どうやら彼女のインスタグラムが、、そのキッカケのよう(*^。^*)