Event

三越カルチャーサロン

2019.5.4

【1日・短期講座】
 熊野化粧筆を使った
 アイブロウメイクレッスン

1994年から続けているアイブロウアドバイス

日本橋三越カルチャーサロンより3度目のリクエスト頂きました。
個人レッスン時間も設けてワンランクアップの眉メイクアドバイスいたします。
HPリニューアルで告知が遅れましたが、また若干名入れる様です。

■日時:

5月4日(土・祝) 10:30~12:00

 

■講師

田口ゆかり
 G’creation Office代表
 status+エグゼクティブコーチ

自分の骨格に合った化粧道具を選び、使い方・動かし方を知れば、TPOに合わせた印象アップが可能となります。眉を描ければ切っていいところと切ってはならない所が分かり、自分の眉を整えることができます。希少天然毛の熊野化粧筆(お持ち帰り可)を使ってワンランク上のアイブロウメイクレッスンを受講・プレゼントしてみませんか?

 

 

【キャンセル規定】
お申込み後のキャンセルは、お申し出のタイミングにより下記のキャンセル料を頂戴いたします。詳しくはお電話でお問い合わせくださいませ。
●講義のみの講座・・・開講日当日はキャンセル料100%
●材料のある講座・・・教材手配のため開講日1週間前よりキャンセル料100%
●レストラン外出講座・・・レストラン予約のため開講日2週間前からキャンセル料100%
※キャンセルされる場合は、直通電話でのみの承りとなります。(メールではお受けできません。)

【講座受講について】
※当日は開始時間の15分前を目処に会場へお越しください。お名前で受付いたします。(受講証等はございません。)
※外出講座(現地集合)の場合は別途当日の集合場所などのご案内状を郵送いたします。

【お申込みについて】
※WEBのお申込みは満席になった時点、もしくは開講3日前で受付を終了いたします。
※在庫「完売」表示でも若干の空席がある場合が御座います。また、満席講座のキャンセル待ち、開講日3日前からのお申込みは下記の直通電話、または店頭にてお問合せくださいませ。
三越カルチャーサロン直通電話
 03-3274-8595(受付時間10:00~19:00)
日本橋三越本店 新館9階