楽しいメイクを!

毎日毎日、皮膚に触る毛先、優しいにこしたことはありませんね。

 

特に目周りから頬にかけては皮膚の薄い場所!

日々のケアが大切です、新陳代謝&皮膚再生は加齢とともに、、

なんて耳の痛い言葉が聞こえてきます。

 

おぎゃ~~って産まれてから加齢(-.-) そりゃそうだけど、、

紫外線&埃などから皮膚を守るためのメイクなのに、、筆で傷つけたくない!

 

さわり心地の良い細く優しい原材料のメイクアップブラシ。

毎日のお化粧、笑顔ほころぶ楽しいメイクアップができますように(*^_^*)

 

馬粉0

ダマダマについた粉が厚ぼったく肌にのり、刺激も強そう・・(~_~;)

リス粉0

毛細管現象で細い毛の間にほわっと入った粉がナチュラルに仕上げます

ヤギVSりす