2022年 寅年のスタート!

2020年4月に G°creation (ジー・クリエーション)を本社と統合してから間もなく2年を迎えますが、

その時点では、コロナがこんなにも長く厳しい悪影響を及ぼし続けるとは思いませんでした。

上質毛を使ったジー・クリの熊野化粧筆、今後も提供し続けるための原毛探しの工夫は先の見え

ない旅になっていますが、 まだまだ続けます。

しかし、それと同時に今後必ずや耐えてしまうであろう筆を如何に守り消滅させないか?その道

も考えて行かなければなりません。

2021年、シュウウエムラさんと技術提供契約を交わしたことは、その道の大きな自信に繋がって

います。

また、かつて日本橋三越で講師を務めたカルチャーサロンを受講されたお客様など、1994年から

続けているジー・クリ独自のアイブロウレッスンはご縁を頂いた銀座7丁目ヘアーメイク「Soup」

にて予約制で続いています。

コロナ禍の状況を鑑み、現在も全ての予約のお客様をメンバー価格にて対応しています。

(但し、3日前迄の事前メール予約に限ります)

さらに、クリーニングを含むメンテナンスにおいてもご好評頂いています。

2022年から、この原毛探しの旅の継続と、熊野化粧筆を如何に残すか、の2本立てで活動します。

皆さまにとりましても、素晴らしい2022年になりますうよう、お祈りいたします!

クリーニング前
クリーニング後